トッポギ初挑戦!

石焼ビビンパさんの新メニュー!トッポギをいただいてきました。



私、キムチって、実家にいた頃は食べたことが無くって
結婚した後にキムチ鍋が流行って、キムチを初めて食べたんです。



そして今回、トッポギ初挑戦です!



円柱状のお餅がモチモチでおいしかったです。



豚バラやネギが入っていて、味付けはかなり甘めでしたが
スープを一口で、額から汗が出てきました!



韓国の女性は美しい肌を持つ方が多いのですが
日頃、このように汗をいっぱいかいているからなのかな?
・・って思いました。

もうちょっと食べたいな、って感じの量でした。

一口茶屋ファンサイト応援中

株式会社ピーターパンコモコ

一口茶屋モバイルサイト