トッポギ初挑戦!
石焼ビビンパさんの新メニュー!トッポギをいただいてきました。


私、キムチって、実家にいた頃は食べたことが無くって
結婚した後にキムチ鍋が流行って、キムチを初めて食べたんです。

そして今回、トッポギ初挑戦です!

円柱状のお餅がモチモチでおいしかったです。


豚バラやネギが入っていて、味付けはかなり甘めでしたが
スープを一口で、額から汗が出てきました!

韓国の女性は美しい肌を持つ方が多いのですが
日頃、このように汗をいっぱいかいているからなのかな?
・・って思いました。
もうちょっと食べたいな、って感じの量でした。
一口茶屋ファンサイト応援中

株式会社ピーターパンコモコ
一口茶屋モバイルサイト


私、キムチって、実家にいた頃は食べたことが無くって
結婚した後にキムチ鍋が流行って、キムチを初めて食べたんです。

そして今回、トッポギ初挑戦です!

円柱状のお餅がモチモチでおいしかったです。


豚バラやネギが入っていて、味付けはかなり甘めでしたが
スープを一口で、額から汗が出てきました!

韓国の女性は美しい肌を持つ方が多いのですが
日頃、このように汗をいっぱいかいているからなのかな?
・・って思いました。
もうちょっと食べたいな、って感じの量でした。
一口茶屋ファンサイト応援中
株式会社ピーターパンコモコ
一口茶屋モバイルサイト