結婚して、20年を軽く過ぎ
引越し人生10回目は都内某所に住んでおります。
ブログを始めたとき、小学生低学年だった息子は成人し
専業主婦だった私は、会社員としてフルタイムで働いております。
人生、何が起こるかわかりませんね。
gooブログが閉鎖ということで、こちらに引っ越してきました。
最近はインスタやツイッターに移行しつつありますが
ブログも振り返ってみると、家族のことをほんのり書いてあったりして
そのまま閉鎖させてしまうのもなんだかなと思い久々にブログ投稿です。
とはいえ、何を書いていこうかしら。